08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ラヴィリア忘年会5



さて

決勝戦かなり盛り上がりましたが

ここで敗者復活のもようをお送りします。

ここでは上位5人まで賞品があります!

賞品提供サズゥ!!!

みんながんばりましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

忘年会敗者復活


さぁー

スタートしてすぐですがかなりばらつきがありますねぇー

人数が多い分なかなか思うように進めません!!!

忘年会敗者復活1

カーブが多く細い道でかなり差がついてしまいましたぁー!



忘年会敗者復活2



忘年会敗者復活3

では敗者復活戦上位5名の発表です!!
1位 苺らむね

2位 すさの

3位 ラミリエル

4位 美砂


5位 ひでぽちん

でした!!!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


いやぁー

今回参加者が少なくて少しさみしかったけど

レースはかなり楽しかったですね!

燃えるぜ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


新年会は

場所を変えてレースしようという案があがっています!

実現するといいです!

では今年もあとわずか!!

悔いの残らないよう日々生きましょう。。。。・・・



なんだこの締めは!!!


どんまー (*ノ▽ノ)イヤン




ブライトシャドウ  オンラインゲーム

ラヴィリア忘年会4



決勝戦!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

走者は ベスナー・サズゥ・キルエリッヒ・JUZO・ジャムマスターJ です!!

みんながんばれぇぇぇーー


忘年会決勝

おーーーーっと

サズゥとキルエリッヒがスタート出遅れたもようです!!


忘年会決勝1

先頭集団はかなりの接戦です!!!

どぉーなるんだぁぁーー???

忘年会決勝2


おおおおおおお

じゅぞかーーーー

じゃむくんかぁっぁーーーー

どっちだぁぁぁーーーー


忘年会決勝3


結果発表 ジャジャジャジャジャジャ~

1位 JUZO

2位 ジャムマスターJ

3位 ベスナー

4位 サズゥ

5位 キルエリッヒ

ジャムくんおしかったねぇー

鼻差くらいだったぁぁー Σ(ノ□`)パシパシッ

というわけで優勝は

JUZO
でしたぁー!!

そしてJUZOが優勝すると見事に予想した人は

美砂・苺らむね・ラミリエル・JUZO
でした!

JUZOは自分予想して優勝しちゃうんだから

すごいよねぇーーー




ブライトシャドウ  オンラインゲーム

ラヴィリア忘年会3



第二レース
第一走者 はつみん・キルエリッヒ・ベスナー・サズゥ です!

なかなかいい勝負や!!!
忘年会第二レース

はつみんだけ遅れちゃった (*´ェ`*)ポッ


忘年会第二レース1

このレースははつみん以外みんな接戦で

順位がつけれないということで

ベスナー・サズゥ・キルエリッヒ 3人が決勝進出です!!

第二レース
第二走者 JUZO・美砂・ジャムマスターJ・ラミリエル です!

忘年会第二レース2


スタートはみんなほぼ同時だぁぁぁーーー

忘年会第二レース3

ここでラミリエルが遅れたぁぁぁーー

先頭はジャムくんだぁぁーー

次はJUZOかぁー??

美砂かぁーーー???



忘年会第二レース4

っというわけで、こちらも名勝負でしたね。。

勝ったのはJUZOとジャムマスターJでした!!

いよいよ決勝です!!!






ブライトシャドウ  オンラインゲーム

ラヴィリア忘年会2



つづいてぇー

第二走者です!
第二走者は豆乳ちゃん・ひでぽちん・はつみん・キルエリッヒだぁー!

忘年会第二走者


自分がレースにでてるときは夢中になりすぎて

SSあんまりとれなかった (*´ェ`*)ポッ

ここまでは

キルエリッヒと豆乳ちゃんが先頭をしめていますが

勝ったのははつみんとキルエリッヒでした!!
忘年会第二走者1


第二レース進出です!!


第三走者は りょう・澪歌・JUZO・美砂 です!

以前にもこのレースをしましたが

なにげにマスタは初挑戦!!!

緊張してるもようです!!!


 忘年会第三走者


おーーーーっとっっ!!!

マスタがいきなりスタートミス!!!!

出遅れましたぁぁーー 



忘年会第三走者1


このレースはダントツですね!!

マスタはバンカイできることなく

さらに遅れています!!!



忘年会第三走者2


勝ったのはお分かりの通り

JUZOと美砂です!!!





最後の走者です!!

ジャムマスターJ・ラミリエル・てかちん♪


ここは3人でのレースです!

なぜかここだけSSを1枚しかとってない (*´ェ`*)ポッ

ごめんねぇーーー

っというわけで勝ったのは

ジャムマスターJとラミリエルでした!!!

忘年会第四走者





ブライトシャドウ  オンラインゲーム

ラヴィリア忘年会1



昨日ラヴィリア忘年会開催しましたよぉーーー!

いつもより参加者は少なかったけど

すんごく楽しかった ( ̄m ̄* )ムフッ♪

まずは円になって新人さん自己紹介と

雑談をしてコミュニケーションタイム (-ω☆)キラリ

忘年会


ここからがメインイベント!

茶トラでレース!!!

今回はただレースするのではなく

誰が優勝するのか予想して一人1Mかけて

予想的中した人で山分けするという前代未聞のイベントなのです!!

もちろん自分に賭けてもOK!

4人ずつ走って1位と2位の人が次のレースに進めるという勝ち抜き戦です。


ではぁー

第一レース
第一走者は サズゥ・すさの・苺らむね・ベスナー です!

忘年会1


3・2・1 花火打ち上げでスタート!!

4人ともいいスタートを切りました!!!


忘年会2

ここまでは誰が勝つかわかりません!!!

忘年会3



すさのが遅れたぁぁぁっぁああーー!!

さぁー勝ったのは誰だぁぁぁーー!!!


忘年会4


サズゥとベスナーだ!!!

第二レース進出決定!!



ブライトシャドウ  オンラインゲーム

| Top | Next
